I Heart NY. And U?

An Angelina become a New Yorker, occasionally a Bostonian.
Dreaming to be a Parisian and a Londoner.
LAもBostonも大好き! ParisやLondonも憧れ. でもやっぱり、いつも心にあるのはNew York City.
NYCにとけない魔法をかけられてしまいました. 大好きな都市NYCの情報を中心に発信していきます.
ただいま、本拠地はTokyoです.
はじめましての方は"I Heart NY"からどうぞ♥

25 September 2010

Rugby

It was 2005 when I met this store.

原宿キャットストリートにRugbyができたらしい。
あの白亜のお城のようなRalph Laurenの隣とか。

私がRugbyに出会ったのは、2005年の夏。
BostonのNewburry St.ででした。


たまたま通りかかって、気になって入ってみた→そうしたら気に入ってしまったという流れ。
Ralph Laurenらしいpreppy感と私の大好きなモチーフskull。
気に入ってしまったのでした。

今でもNYに行くときは必ず足を運ぶRugby。
そこまでお手ごろなお値段ではないし、質もとってもいいとはいえないけれど、
気になってしまうもの。

この夏も、お友達のお土産を捜しに行ったついでに自分のものも購入してしまいました。
パープルにピンク風味の入ったキャップです。







Rugbyはカスタマイズできるお洋服などがあるのも魅力。
私は今、シャツをカスタマイズしたいなーと思っているところです。





そういえば、月9の最終回の最後のシーンで松潤も着ていましたね。








●○●○●Info●○●○●
Rugby Boston
342 Newbury Street
Boston, MA 02115

Rugby NYC
99 University Place
New York, NY 10003


Love, Peace & NYC!

No comments:

Post a Comment