I Heart NY. And U?

An Angelina become a New Yorker, occasionally a Bostonian.
Dreaming to be a Parisian and a Londoner.
LAもBostonも大好き! ParisやLondonも憧れ. でもやっぱり、いつも心にあるのはNew York City.
NYCにとけない魔法をかけられてしまいました. 大好きな都市NYCの情報を中心に発信していきます.
ただいま、本拠地はTokyoです.
はじめましての方は"I Heart NY"からどうぞ♥

26 September 2010

Figaro

Annual stuff that I am waiting for...


Figaroの11月号、毎年恒例のNY特集です。

ついつい雑誌でNY特集があると買ってしまって、自分がどれだけ精通してるかチェックしたり、
新しい発見をしたりします。

8割がた知っている…ということがほとんどですが。










Figaroの地図、細かすぎて見にくいし、細かすぎてたまに道が1本間違っているんですけど、
私は大好きなんです。

もともと地図というものが好きで、地図を眺めているのが好きな上に、
大好きな街を知り尽くしたいという気持ちと、地図を見れば絶対的にどこかわかり、
頭の中でgoogle mapのstreet viewができるので、
眺めているというか、読んでいて楽しい地図なのです。



そして、今回、よくぞ注目してくださった!!と思ったのが、vendor food!
とってもリーズナブルだけど、おいしいmobile foodが大好きだし、
NYの特徴的なものなんじゃないかなーって思います。

私のお気に入りのVendyも少しずつ紹介していきたいと思っています。



Love, Peace & NYC!

No comments:

Post a Comment