I Heart NY. And U?

An Angelina become a New Yorker, occasionally a Bostonian.
Dreaming to be a Parisian and a Londoner.
LAもBostonも大好き! ParisやLondonも憧れ. でもやっぱり、いつも心にあるのはNew York City.
NYCにとけない魔法をかけられてしまいました. 大好きな都市NYCの情報を中心に発信していきます.
ただいま、本拠地はTokyoです.
はじめましての方は"I Heart NY"からどうぞ♥

25 December 2010

Happy Holidays

Merry Christmas to Everyone.



今年のThe Rockのクリスマスツリーです。
毎年見ていても、ついついカメラを構えてしまいます。
今年はNY州の木だそうです。

みなさんは、"NYのクリスマスっぽいもの"と聞くと、
何を思い浮かべますか?

・Rockefellerのかの有名なクリスマスツリー
・Fifth Aveと56thの交差点に輝くBaccaratの雪の結晶
・HanukkahカラーやChristmasカラーにライトアップされるEmpire State Building
・Union sq.やColumbus Circle、Bryant Parkで開催されているChristmas Market
・Fifth Aveを中心とするデパートやお店の装飾やWindow Display

THE 定番のものですが、私が思い浮かぶのはこういうものです。

この定番、私にとってはもう5年前から毎年恒例のもので、
これから一生毎年恒例なんだろうなーって思ったのでした。

あ、あと忘れてならないのは、Farmer's MarketでいただくHot Apple Ciderと、
いろーんなショコラティエのHot Chocolate。
HolidayというよりはNYCの寒い時期には欠かせないものです。

街中がHoliday Season一色になり、Christmas Spiritに溢れるNYCも格別です。





みなさん、素敵な1日をお過ごしください。
Peace and Love on Earth xxx



人気ブログランキングに参加しています!
U Heart NYC? Then please CLICK both♥
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ人気ブログランキングへ

No comments:

Post a Comment