I Heart NY. And U?

An Angelina become a New Yorker, occasionally a Bostonian.
Dreaming to be a Parisian and a Londoner.
LAもBostonも大好き! ParisやLondonも憧れ. でもやっぱり、いつも心にあるのはNew York City.
NYCにとけない魔法をかけられてしまいました. 大好きな都市NYCの情報を中心に発信していきます.
ただいま、本拠地はTokyoです.
はじめましての方は"I Heart NY"からどうぞ♥

02 June 2012

Obesshion

One of  my obsessions is NYC.

今更ながら気づいたことがあります。
自分がいかにNYCが大好きであるかということ。

NYCのことなら何でも知りたい。
ありとあらゆることを知りたいのです。

歴史も地理も何もかも。
そしてあのConcrete jungleのSkylineが大好きなのです。

私のお部屋のデコレーションはNYCだらけです。
最近オーダーしたクッションカバーも、アートも。
たまにParisっぽいものもいるけれども、基本はNYC。
それも徐々にお目見えさせていきたいと思います。

今度、マンハッタンで何かNYCの街並みを描いたアートピースを探そうと思っているところです。

食器もFishs EddyのNew York Skylineシリーズが欲しいなぁって思っています。


正直、あまり質のいいダイニングウェアではないので、コップとマグと
ピアスをのせておけるようなトレー的なものでいいですけれど。
あとは、ちょっとしたディッシュタオルかな。

そんなこんなで自分がいかにNYC maniaかを実感している今日この頃でした。

人気ブログランキングに参加しています!
U Heart NYC? Then please CLICK both♥
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ人気ブログランキングへ

No comments:

Post a Comment