I Heart NY. And U?

An Angelina become a New Yorker, occasionally a Bostonian.
Dreaming to be a Parisian and a Londoner.
LAもBostonも大好き! ParisやLondonも憧れ. でもやっぱり、いつも心にあるのはNew York City.
NYCにとけない魔法をかけられてしまいました. 大好きな都市NYCの情報を中心に発信していきます.
ただいま、本拠地はTokyoです.
はじめましての方は"I Heart NY"からどうぞ♥

01 June 2012

City Girl

It's been a while...

あまりに更新していなすぎる。
ブログを書きたい、書こうと思っていてもなかなか時間が取れない、忙しいということを理由に
書けていませんでした。

誰かのためじゃなくて、自分が書くことが好きで、このブログではNYCの魅力を伝えたくて
書いているはずなのに。

さて、今は日本を拠点としている私ですが、郊外からTokyoに引っ越しました。
そして両親はNYCに引っ越しました。

TokyoはRainbow bridgeとTokyo Bayを望むアパートで、お部屋もそこに決めたのも、
家族一致でNYCになんとなく似ているから。

Tokyoに住み始めて思ったのは、自分がいかにCity Girlであるかということ。
高層ビルも大好きだし、なんとなく喧騒が好きなのかも。
そしてキラキラして夜景が大好き。

これからもNYCの情報をお届けするとともに、住み始めたTokyoも、
大好きなParisやLondonのことも、ちょっと大都会ではないけど私が育ったLAのことも、
そして私が勉強してきた、そして将来もまた勉強しに行きたいBostonのことなども
ここに綴っていけたらと思います。

ところで、今年は8月以降色々なところに行く予定。
August: Paris, London
September: LA, SF
October: Singapore
November: Hawaii
December: NYC, Boston

これからも頻繁に更新できないかもしれませんが、
City GirlなLittle Miss New Yorkerをよろしくお願いいたします。



人気ブログランキングに参加しています!
U Heart NYC? Then please CLICK both♥
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ人気ブログランキングへ

No comments:

Post a Comment