I Heart NY. And U?

An Angelina become a New Yorker, occasionally a Bostonian.
Dreaming to be a Parisian and a Londoner.
LAもBostonも大好き! ParisやLondonも憧れ. でもやっぱり、いつも心にあるのはNew York City.
NYCにとけない魔法をかけられてしまいました. 大好きな都市NYCの情報を中心に発信していきます.
ただいま、本拠地はTokyoです.
はじめましての方は"I Heart NY"からどうぞ♥

25 November 2010

On the special day...



実は最近Thanksgiving Day当日に、アメリカにいることは滅多にありません。
Thanksgivingといえば、4連休で、みな主に家族のもとに帰るか家族と共に過ごします。

私は何回かBostonに留学しているのですが、
(Bostonの情報もこれからどんどん書いていくつもりです)
Thanksgiving Dayの日もBostonにいました。

父はなんとブラジル出張中なので、
母がNYCからBostonに来てくれて、その日を過ごすことにしたのですが、
なんといっても日本の元旦みたいな日なので、
どこのレストランがオープンしているか調べなくてはいけません。

行ってみたいねーと話していたレストランはどれもお休み。

というわけで、Hotelなら開いてるだろうと思い、
お気に入りのSeafood Restaurantに電話をしました。

ちょうど、Thanksgiving Buffetをやっているとのことで、予約。
Bostonでお世話になっていた日本人のご家族もお招きして、
ごちそうをいただきました。

Best Clam Chawderにも選ばれているお店ですからお味は最高。

残念ながら写真はないのですが、
生ガキはもちろん生ハマグリ、カニ、ロブスターなどのフレッシュなSeafoodの前菜に、
チーズやハム、新鮮なお野菜、芳醇なパン類、有名なClam Chawderから
当然Turkeyからローストビーフ、ローストチキンまで、
お料理を一周するのに無理がある気がしました。

一口でもいいから、すべて味わってみたい!と思ってしまうのが、Buffetのいけないところです。
デザートの種類ももちろん豊富で、どれもとてもおいしいかったです。

地元のSeafood Restaurantも大好きですが、
Special Ocasionには、ちょっとリッチな気分を味わってみてもいいですよね?

●○●○●Info●○●○●
Turners Fisheries
10 Huntington Avenue (On the Corner of Dartmouth and Stuart Street)
Boston, MA 02116
http://www.turnersboston.com/home/

↑clickすると見やすくなります↑




人気ブログランキングに参加しています!


U Heart NYC? Then please CLICK both♥


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ人気ブログランキングへ

No comments:

Post a Comment