I Heart NY. And U?

An Angelina become a New Yorker, occasionally a Bostonian.
Dreaming to be a Parisian and a Londoner.
LAもBostonも大好き! ParisやLondonも憧れ. でもやっぱり、いつも心にあるのはNew York City.
NYCにとけない魔法をかけられてしまいました. 大好きな都市NYCの情報を中心に発信していきます.
ただいま、本拠地はTokyoです.
はじめましての方は"I Heart NY"からどうぞ♥

30 October 2010

Cake Mix


Halloweenっぽさを少し味わいたくて、
以前、Time Warnerに入っているWilliam Sonomaで購入した、
LA発のCupcake店、SprinklesのCupcake Mixを用いて、
Pumpkin Cupcakeを作りました。


おいしいお店のお菓子Mix大好きなんです。
特に、今はTokyoを拠点にしているので、
大好きなアメリカの味を日本で味わうためには必須です。


Cupcake好きの私はNYC, Boston, LAとおいしいCupcakeやBakeryを探すことに
かなり凝っていたことがありました。
まだまだ足を運べていないお店もあるのですが...

LAでイチオシはこのSprinklesです。
季節ごとのフレーバーもありますし、
何よりもデコレーションがシンプルなのにかわいいくて、
メッセージが明確なのが特徴です。

こちらHalloween Versionのデコレーション。



私が今回、使用したCupcake Mixは、
Vanilla
Chocolate
Red Velvet
と私的Cupcake3大柱に加え、
Banana
Lemon
が通常は売っています。
Pumpkinはおそらくseasonalなものだと思います。
onlineでもお求めいただけます。

お店のようにはもちろんステキなデコレーションはできませんが、
こんな風に、ほんのりオレンジ色のGhost風にしてみました。



ちょっと食べるのがもったいなかったです。

蛇足ですが、イベントごとのデコレーションが凝りすぎていないけど、
センスがいいと思うCupcake Shopがもう1件。
BostonにあるSweetというお店です。




お化けや魔女がイメージの怖い感じのHalloweenも
Cupcakeにかかれば、かわいい感じに大変身ですね。

●○●○●Info●○●○●
Sprinkles Cupcakes Beverly Hills
9635 Little Santa Monica Bouleverd
Beverly Hills, CA 90210

*2011年2月にOpen予定!
Sprinkles Cupcakes New York
780 Lexington Ave
New York, NY 10065
http://www.sprinkles.com/

Williams Sonoma Columbus Circle
10 COLUMBUS CIRCLE
NEW YORK, NY 10019
http://www.williams-sonoma.com/
(地図は後ほどupします)


人気ブログランキングに参加しています!
U Heart NYC? Then please CLICK both♥
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ人気ブログランキングへ

No comments:

Post a Comment